とうもろこしと,愉快な(ry

※このブログはフィクションであり、 登場する人物、団体等の名称は、 全て架空のものです。



PageTop

とうもろこし

一日飛ばしちゃった

まぁ、このブログ
とうもろこしなんだけど、全くブログのとうもろこしと関係ない

でも
時々、とうもろこしの事も書くけどね

で、なんで僕がとうもろこしって言う名前は

「とうもろこしに似てる」

って言われちゃったから(´・ω・`)
でも、とうもろこし全体じゃないよ

とうもろこしの「粒」
images.jpg

↑の黄色い粒


まぁ、こんな感じNAMEの由来ですけど
今日はこのくらいでやめときます

じゃあまたいつか

気が向いたら更新

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうもろこしの粒に似てるってどんな顔だよw
更新頑張ってくれぃ

はる | URL | 2009-01-06(Tue)20:10 [編集]


粒似てるとかwww

更新頑張ってくれ

ガバイト | URL | 2009-01-07(Wed)00:32 [編集]


とうもろこし美味しいよなとうもろこし

じょけぇ | URL | 2009-01-09(Fri)02:42 [編集]


屋台のやきとうもろこし美味しいよな!
ちと高いけど

えくすとれんじ | URL | 2009-01-10(Sat)01:29 [編集]


